RUNNING倶楽部

快適なランニングライフを!

自己紹介・ブログ紹介

 

 

皆さんはじめまして!

 

このブログではマラソン・ランニングに関するネタをまったりアップしていきたいと思います ^^) _旦~~

 

♦自己紹介!

しがない会社員33歳(♂)マラソン歴5年

ベストタイム:ハーフ 1.23.50

       フル  3.20.45

妻、子供1人

中学高校と陸上部に所属し、中距離を専門

 

大学入学後はすっぱり陸上競技からは身を引き、20歳からはタバコも覚え、気づけば中肉中背の三十路間近のおっさんに( ;∀;)

 

そんな時に会社の同僚から誘われ、地元のハーフマラソン大会へ出場することに!(もちろん散々な結果に…笑)

 

ただ、走りきった後の達成感や次はもっと速く走れるようになりたい!という目的が出来たことでマラソンに目覚め今に至ります!(^^)!

 

♦ブログ開設!

ブログなんてやったことない。。。

 

でもでも、マラソン・ランニングをこれから始めようと思っている人、以前の私のように昔やってたけど今はごぶさたな人、現在進行形でやっている人

 

そんな皆さんと少しでもその楽しさ、奥深さを共感したいという思いから当ブログを開設しました!

 

ブログ初心者で至らぬ点も多々あると思いますが、色々なマラソン・ランニング情報をコツコツ上げていきたいと思いますので、生暖かく見守って下さいm(__)m